MENU

 私、高校時代は陸上部をやっていて、結構体を鍛えていたんです。
だから引き締まったスレンダーな体形をしていて、友達からも羨ましいなんて言われたこともありました。
体育会系は、とてもキツイ練習を繰り返していきますから、大学に入ったらもっと楽しいサークルに参加したいという気持ちがあったんです。
厳しいのはも高校時代で終わっていいやって思っていたんです。
中学高校と陸上をやってたから、あとは思いっきり遊べるサークルに入ってワイワイと楽しみたいって思っていました。
キャンパスで高校とは比べ物にならないくらい楽しい世界だし、開放感に満ち溢れています。
私も遊び中心のサークルに入る事になって、たくさんの友達を作ることができました。
サークルに参加して、恋人を作ることにも成功して最高のキャンパス生活をすることができたのですが、ある日突然の破局がやってきてしまったのです。
遊び中心のサークルだったから、私の鍛えた体が一気に太り始めてしまったのです。
私を見る時の彼の顔が次第に険しくなっていくのも感じていたのですが、そのことで失恋すると思ってもいませんでした。
同じサークルの中で彼との別れを経験してしまって、とても辛い気持ちになってしまったんです。
もちろん激太りした私も悪いかもしれないけど、なかなか立ち直ることができません。
立ち直るためにも新しい恋愛をしなければという気持ちはありましたけど、同じキャンパスの中で相手を探すことには積極的になることができなかったのです。
彼氏欲しいという気持ちが強くなった時、友人から面白い話を聞かされてしまったんです。
インターネットを使ってデブ専の彼氏を作ることができるという事でした。
世の中にはぽっちゃり好きな男性は少なくないというのです。

インターネットで恋活すれば、体形を気にすることなく相手を探すことができると言うのです。
このままでは彼氏できないし、彼女の言う彼氏の作り方を実践してみようかという気持ちになりました。
立ち直るためにも新しい彼氏が欲しい、今の私の体形を理解してくれる人がいるんだったら、出会いたいと思ってしまいました。

 

 激太りのために彼氏から捨てられてしまって、そのショックからなかなか立ち直れないでいました。
新しい恋愛を始めることができたら、そんな気持ちを持っていたけれどキャンパスの中でまた破局なっただいやだなって気持ちもあって、前向きな気持ちになれなかったんです。
友人がインターネットを使って、彼氏を作ることに成功したという話はとっても魅力的に感じました。
太った女性が好みの男性をみつける事ができる、彼氏欲しい私はそんな相手を見つけたいと思ったのです。

 

 

名前:海沼 優美
性別:女性
年齢:19歳
プロフィール:
 彼氏はいたんだけど、ある理由があって破局になってしまったんです。
昔はスポーツやっていたから、スリム体形だったんだけど大学に入ってからは遊び中心のサークルで飲みに出かけたり食事に出かけたりと、不摂生をしてしまったんです。
突然、激太りを始めた私を見て嫌になってしまった彼から別れを告げられてしまいました。
失恋からなかなか立ち直ることができなくて、新しい出会いが欲しいという気持ちがありました。
キャンパスの中だとまた嫌な気分にもなっちゃうから、別のところでって気持ちもあったんです。